夏樹陽子の動画

Loading...

2010年9月20日月曜日

首都高ニュースの取材




久々に愛車フェラーリに乗って、取材場所(代官山)まで行って来ました。洗車してピカピカ!7年前銀座出口の手前で、バッテリー切れで止まってしまいましたが、10分後に早ばやとレスキューの方が来てくださり、とても心強かったです。目の前の電光掲示板には私のせいの×(バツ印)が出て、どんどん渋滞の赤マーク(T . T) そんな中レスキューの方が私のファンで、「僕たちがお守りしますから!」と言って下さったのですが、レッカー車が来るまでの40分、身体を縮こませ冷汗もんでした(−_−;)
11月の頭に、この取材記事があります。
-- iPadから送信

2 件のコメント:

  1. 今TBSチャンネルで28年前に陽子さんが出演された「偽造の太陽」と言うドラマを見て録画しました。
    冒頭から、ヌードの陽子さんの93cmの大きなお尻がどアップに!田中健さんとの入浴シーンでした。
    陽子さんのお尻は最高です!お尻の割れ目も深くて、アナルも少し見えていました。
    陽子さんのお尻って、左と右で形が違うんですね。VシネマでSM女王をやられた時も見ましたが、左のケツはへこみが
    ありますね。
    さあ、今から陽子さんのお尻のキャプチャー画像でオナニーしまくりです。
    また、近々ヌードになり58歳の93cmのおけつ、お尻見せて下さいね。

    返信削除
  2.  こんにちは 
    またまたコメント入れちゃいます。
    夏樹さんがレスキューと書くと何か凄い大事みたいですね^^
    消防士のお兄さんが来ちゃったのかなって?  名古屋ではJAFと呼ぶんだけどなぁ。。。^^
     ちなみに記事というのは、どの雑誌に載るのかなぁ。。。
    ではでは、台風が近づいてますので気を付けてお仕事してくださいな^^

    返信削除