2010年11月19日金曜日

私のライヴ


若い方、下は6歳から上は80代の方まで。勿論子供さんは少数ですが、手拍子足拍子で聞いてくれるのよ!何故なら変身コーナーが有るから。理屈抜きに楽しめると思う。と自負しています。私が常に考えている事、それは「えっ!夏樹陽子がこんなことするの?」と新しい私をお見せしたいという事。そしてとにかく楽しんで欲しい。だから今の時代をいつも感じていたい。写真できて来たので近々載せますね!

-- iPadから送信

1 件のコメント:

  1. 今TBSチャンネルで28年前に陽子さんが出演された「偽造の太陽」と言うドラマを見て録画しました。
    冒頭から、ヌードの陽子さんの93cmの大きなお尻がどアップに!田中健さんとの入浴シーンでした。
    陽子さんのお尻は最高です!お尻の割れ目も深くて、アナルも少し見えていました。
    陽子さんのお尻って、左と右で形が違うんですね。VシネマでSM女王をやられた時も見ましたが、左のケツはへこみが
    ありますね。
    さあ、今から陽子さんのお尻のキャプチャー画像でオナニーしまくりです。
    また、近々ヌードになり58歳の93cmのおけつ、お尻見せて下さいね

    返信削除