2011年6月7日火曜日

ジャパン ヒストリックカー ツアー 2011

横浜美術館に到着した所。お天気も晴れ。ピリカンでなかったので日焼け怖い私は大助かり。
堺正章さんも参加されてましたよ!


これは、88歳のベントレー。今もちゃんと走るのですよ!120キロ位で!


出ました!フェラーリ458。乗りやすくエンジンも静か。
私の355の方がエンジン音大きいかも。楽々ゆったり走れます!


ここは、甲府航空高校の滑走路。最速を争う競技をしました!
458を始めて乗ってアクセル床までベタ踏み。快感!( ´ ▽ ` )ノ
因みに、同乗の千葉さんに勝っちゃった( ^ ^ )/■ゴメンなさい!


私の好きなモスグリーンのベントレー。


88年たっても美しい車です。車と言うより芸術品ですね!


フェラーリ358と、ベントレーに乗り替えて2回もゴールしてしまいました(^。^)これも、新しい物と古き良き物の両方を皆さんにお目にかけたかったからです!

この日の〆は、鮨龍で合流した小泉夫妻と、藤田夫妻と、はじっこはみ出しワサビたっぷりかんぴょう巻(⌒▽⌒) 良き1日でした。

1 件のコメント:

  1. えぇぇ2回もゴールしたんですか?
    私、見に行ったのに知りませんでした。 

    返信削除