2011年11月13日日曜日

久々の札幌(*^^*)

温泉♨、アロママッサージ、ヘッドスパ、秋刀魚に、シシャモ刺身これ絶品、ウニいくら丼、ジャガバター、ジンギスカン、等々‼

何よりも、大好きな人達に会えたのが嬉しかったです!

札幌でバレエ教室を開いている、渡辺たか子先生。たか子先生とは、夜遅くまで、来年の公演の役作りや、生徒さん達の話、私は、初の舞台演出の話しで盛り上がりました!
ご主人は、南平岩で可愛いパン屋さんを経営。
これがそのお店。沢山の焼きたてパンをいただきました!



私の大好きな、コロネもあんぱんもクリームパンも入ってます♪( ´▽`)


これからも美味しいパンを焼いて下さいね!

アッそうそう、最後に入れて頂いたブドウパン、美味しかったです‼ちょっと上に乗ったお砂糖がgood!

皆さん、歓待してくださり、心から感謝です‼
又、時間作って出かけますね(^_−)−☆ありがとうございました!

1 件のコメント:

  1. 札幌を満喫したようで何よりです。

    ふと公式ページをみました。

    来年の美輪さん主演の舞台に出演なさるのですね。
    近くで公演ならば、行けたら行こうかなと思っています。
    実はわたしは大の美輪さんファンです。
    出版された本はほとんど読破しています。
    (数冊、まだ読んでませんが・・・)
    大好きな美輪さんの舞台に夏樹さんが出演なさるので
    とても楽しみです。

    返信削除