2012年8月9日木曜日

何十年かぶりに、母校の愛知県立犬山高校の前で


殆ど何も変わっていませんでした。全てが時間と共に変わって行く中、この様に変わらない物を見るのは、何処かホットします。
セーラー服の女の子が2人歩いていたけど、制服は少し変わったかも。
学生時代、制服反対運動したけど、結局あのまま何十年も経ってしまったのですね。
雪の日は、通学が坂道で良く転びました(>_<)


校歌の前で。今でも歌えますよ!
青き緑に包まれて、広がる尾張野見下ろしつ
そそりて立てる自治の城、ああ犬山♫
こんな感じ♪( ´▽`)


忙しい中、暫しセーラー服の女学生時代に戻った一時でした。

2 件のコメント:

  1. 母校に訪問されたのですね。

    わたしの高校時代は楽しいこともあったけど
    あまりいい思い出がなくて…。
    人生の一番の暗黒時代です。

    夏樹さんはきっと今と変わらず美しかったのでしょうね。

    返信削除
  2. 夏樹さんが尾張犬山高校出身とは、驚き!伊勢市の認識でした。馬刺しの美味しい店がある犬山市ですが、私には銀行協会のゴルフで(日本ライン、犬山カントリー)何度も行った思い出の場所です。

    返信削除