2014年1月8日水曜日

たかじんさん、ありがとうございました。

随分前です。京都のバーで、「僕も夏樹さんの後援会に入ります!」とカウンターにいらした、たかじんさんが言われて、びっくり!私が後援会関係の人と話してるのを、聞かれてたのでしょう。デビュー間もない見も知らぬ私に、これも縁だから、と言われて、その場で会費払ってくださって、頑張って下さい!と言って下さいました。その時歌われたけど、たかじんさん上手かった‼︎
そのお礼に、その後、たかじんさんのレコード買わせて頂きました、という報告を、大阪でお会いした時にお話ししたら、笑っておられました!
そんな方です。 ご冥福をお祈りします。

-- iPadから送信

0 件のコメント:

コメントを投稿