2016年1月18日月曜日

日本橋三越でのイベント、雪の中ほぼ全員参加に感動❗️

美と健康の秘密と題して、朝10時半からのカルチャーに多くの方が参加して下さいました。雪にも関わらず、2名ほど遅れた方以外殆どの方が出席!これには苦労して日本橋にたどり着いた私はびっくり!それも福岡からお洒落な男性ファンが、名古屋からは美女が数名来て下さり、又千葉や埼玉と、皆さんの熱意に感動しました。
最後に、ナットンキンコールのLOVEを皆さんと歌い、語り歌のナイチンゲールと百万本のバラを聴いて頂きました。
皆さんの美意識の高さ、何かを掴みたいと言う前向きの想い、年齢は関係なく元気でパワフルな女性ばかりで、私にとっても明日からのエネルギーになりました。皆さん、有難うございました!
又、お会い出来ます日を楽しみにしております!夏樹陽子

0 件のコメント:

コメントを投稿