2018年10月24日水曜日

今日は私のお誕生日でして☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何歳になったかなんて⁈ 覚えてません。プチアルツ。
まさしく今出ていますTBS金曜ドラマ「大恋愛」のテーマ。
これは社会現象になりそうなテーマのドラマです。
皆さんに見て頂きたいです。

多くの方におめでとう❣️と祝って頂きとても嬉しいです!
心から感謝しています。
そして元気で好きな仕事が出来ている幸せをしみじみ感じながら、暖かな日差しに輝く黄色いバラを眺めています。
お一人お一人お返事できなくてごめんなさいm(_ _)m
これからも日々大切に健康に気をつけつつ、前に歩いていきますね!

皆さま、本当にありがとうございました! 夏樹陽子

8 件のコメント:

  1. 誕生日おめでとうございます。実は自分も今日誕生日なんです。夏樹さんと同じ日なんてすごい偶然ですね!

    返信削除
  2. 遅くなりました! おめでと(*´∇`)ございます♪いつまでも綺麗な夏樹さんでいてください ´ω` )/

    返信削除
  3. 遅くなりました!おめでと(*´∇`)ございます♪いつまでも綺麗な夏樹さんでいてください ´ω` )/

    返信削除
  4. おめでと(*´∇`)ございます♪

    返信削除
  5. 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます��最近、吉宗評判記 暴れんぼう将軍を見て好きになりました‼

    返信削除
  6. お誕生日おめでとうございます。
    益々輝いておられる夏樹さんが素敵です。
    29歳からファンです。

    返信削除
  7. 夏樹陽子さん!貴女は私の太陽です!一度でいいからお逢いしたい!

    返信削除
  8. お誕生日おめでとうございます!
    おめでと(*´∇`)
    1年経ちましたが、美しさは変わりませんね!
    いつまでもこの美しさを維持してくださいねー

    返信削除