2011年9月4日日曜日

赤ベコプロジェクトへの参加。勝どきで開催中。


-- iPadから送信
私の赤ベコならぬ、ピカベコ(^_−)−☆ はい!付けまつ毛付けてます。それも2重に!石も3時間くらいかけて付けました!久々に絵の具出したりして楽しかったです♪( ´▽`)


赤ベコプロジェクトで検索してね!


様々な赤ベコ。同じものは一つとしてない素晴らしいアートの数々。一見の価値有り。150個有ります!まだ増えそうな気配。


日野皓正さんの作品。私と同じ様に口を描いているけど、日野さんの方が色っぽいね!細かい所に実にミュージシャン達うまく描いて、流石JAZZ‼


手前は、衣装作家、桜井久美さん作。その斜め奥虹色がお嬢さんで同じく衣装作家、麗さん。これから地方を回る予定。

1 件のコメント:

  1. 「赤ベコプロジェクト」を検索しました。

    様々なアーティストさんが参加なさっていて
    素晴らしいプロジェクトですね。

    夏樹さんの作品はかわいいですね。
    赤のラインストーンのハートがワンポイントになっていて
    いっそうかわいいです。

    返信削除