夏樹陽子の動画

Loading...

2011年9月28日水曜日

やって来ました‼石垣島( ´ ▽ ` )ノ

那覇市の、ホテルサンパレス球陽館でのトーク&歌のショーを盛況のうちに無事に終えて、次の日早起きして石垣島へ。
沖縄は借王(シャッキング)の撮影以来なので10年ぶり‼
石垣島は何とデビュー作品「空手バカ一代」以来34年ぶり。懐かしいを通り越し、新鮮。
聖代さんの運転で島めぐり。昨日までお天気悪かったそう。陽子晴れ女健在です(⌒▽⌒)





ヤシガニのエサ。





牛の糞に生えたマジックマッシュ⁈食べると飛ぶらしい⁈




聖代さんの窯元のパンフレットにマリヤシェイク(美味しいミルクシェイク)生アセロラは初体験です(^-^)300円甘酸っぱくおいしい!





本当はマンタに会いたかったけど、波が荒く断念して、近くのサンゴ礁で水中写真を撮りながら散歩する事に。
マンタは、マンタネ⁈⁈⁈( ? _ ? )
体験ダイビング参加の横浜、九州の方達との記念写真。





まるでオセロ‼黒白黒の順。矢谷さんとおかしなギャグで笑わせてくれる池田さん(^-^)





ダイビングの手伝いをして下さる、ぷしぃぬしま(星の島)の安谷屋(あだにや)社長。
この素敵な女性が金子聖代さんです!明日は聖代さんの窯元を訪ねます。





安谷屋さんの仲良し家族の皆さん。いちゃりば ちょうでー(会えばみんな兄弟)そんな温かい雰囲気に包まれました‼








0 件のコメント:

コメントを投稿